「パーフェクトシルキー チェーンタッチ」がモニター募集キャンペーン中

,


タチカワブラインド パーフェクトシルキー チェーンタッチ
タチカワブラインドのアルミ横型ブラインドの上位モデル「パーフェクトシルキー チェーンタッチ」が今、モニターを募集しています!しかも対象のスラットは、トレンドをおさえたマットなカラーバリエーションで遮熱効果のある「グロスレス遮熱スラット」30色から選べます。

これからの季節にうれしい遮熱効果の高いブラインドのモニターキャンペーン。詳細をご案内いたします。

 

「パーフェクトシルキー チェーンタッチ」とは

スラット(羽根)にブラインドを上げ下げするために必要な昇降コードを通す穴がないので、意匠性が高いのはもちろん、高遮蔽で光漏れを最大限に防いでくれる高機能なアルミブラインドです。スラットにコードが通っていないことで、スラットが曲がってしまったときなど、交換したいスラットだけサッと引き抜いて入れ替える、何てことも簡単にできます。

パーフェクトシルキー 特徴
また、チェーンタッチ操作については、操作性もよく、安全性も高い操作方法です。1本のチェーンでブラインドの上げ下げとスラットの角度調整ができるのに加えて、チェーンを少し引くとワンタッチでブラインドが自動的に降りるので、大きな窓や複数ある窓でも、負担が少なくスムーズな操作ができます。

 

「グロスレス遮熱スラット」とは

アルミブラインド特有のぎらつき感がなく、マットな質感が特長のスラットです。独自の塗装によって太陽の光を拡散して採り込むことで、室内を心地よい明るさにしてくれて、室内温度の上昇も抑えられる省エネ効果もあります。

グロスレス遮熱 特徴
カラーバリエーションもトレンドのマットなカラーが全40色と豊富です。今回のモニターキャンペーンでは、ツートンの10色を除いた、30色の中から1色を選ぶことができます。お部屋にマッチしやすいマットなカラーが、リビングや寝室にも合うと思います。

 

募集概要

キャンペーン期間:2023年5月22日(月)13:00~6月4日(日)23:59
対象製品:ヨコ型ブラインド「パーフェクトシルキー チェーンタッチ」
募集人数:5名
応募方法:「RoomClip」内、応募ページに必要事項を入力して応募

応募条件
・製品到着後、2週間以内に製品を取付けたお部屋の写真をRoomClipに5回以上投稿いただける方
・モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただける方
・モニター募集キャンペーン注意事項(下記)にご同意いただける方
※モニター応募には、「RoomClip」へのユーザー登録が必要です

注意事項
・採寸・取付けはご自身でお願いします。採寸および取付け作業時の事故や損害に関する保証はできません。
・取付金具をビスで固定して製品を取付けるため、賃貸住宅の場合、実施に関して管理会社にあらかじめ確認・許可を取っていただく必要があります。
・当選後、ご自宅の訪問取材にご協力をお願いする場合があります。

▼キャンペーンページはこちら
https://roomclip.jp/mag/archives/80954

 

まとめ

タチカワブラインドが今イチオシの「グロスレス遮熱スラット」で、しかも上位モデルの「パーフェクトシルキー チェーンタッチ」がモニターでプレゼントしてもらえるチャンスです。同じ部屋で同じ色を条件に最大2台まで提供してもらえます。

モニター参加への注意やRoomClipへの投稿の詳細などは上記キャンペーンページをご確認ください。RoomClipユーザーの方も、RoomClipデビューの方も、ブラインドを使ってみたかった方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

マットタイプ(ツヤ無し)スラットが今人気!そのメリットとは?